新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム五泉

五泉市にある「グループホーム」をご紹介します。

奇跡✨

2020.08.02

こんにちは。

グループホーム五泉です。

今回は、とある日に起きたとある奇跡についてご紹介したいと思います!(^^)/

 

その奇跡の内容は……

 

 

皆さんご存じの樽に剣を刺すと飛び出るアレです。

なにが奇跡なのかと言いますと、こちらをご覧ください

↓   ↓   ↓

すべての穴に剣が刺さっているのですが、黒いヒゲの人形が入ったままです。

最後の一本を刺しても飛び出してこなかったんです(;^ω^)

これには周りにいた方々も驚かれていました。

「飛び出て来るかと思って身構えてたさ~」と人形が飛び出さずにホッとしたようでした。

 

一息ついていると、おやつの時間がやって参りました。

この日のおやつは黄色くて甘~いアレでした( *´艸`)

 

じゃじゃんっ!

そうです!夏の味覚『とうきび』です!

 

皆さん「甘くて美味しい!( *´艸`)」とカメラを向ける前に食べてしまわれました(;^ω^)

食べてる姿を撮れず悲しい限りですが、夏の食べ物は遅れずに皆さんにご提供ができてホッと一安心です(^^♪

これからが、夏本番です。夏を楽しみましょう!(^_-)-☆

 

田﨑

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画