新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふる鍼灸治療院 新潟

新潟市江南区鵜ノ子4丁目466番地 アピタ新潟亀田店2階

電話 フリーダイヤル 0120-972-609

訪問鍼灸お客様の声

2020.02.17

前回に続き今回も訪問鍼灸をご利用されているお客様の声をお届けします。

今回ご紹介する方は半年前からご利用されているM・Kさん

 

大腿骨骨折で寝たきり状態が続きましたがまた歩けるまでに回復しました。

「去年の8月からはあとふるあたごさんの訪問鍼灸を開始して約半年が経過しました。

元々、私は週3回人工透析をしていましたが去年の2月に大腿骨骨折の手術をしてから、腰痛や神経痛に

悩まされるようになり、全く歩けなくなってしまいました。それが、鍼のおかげで腰から肋骨にかけての

痛みが楽になり、お灸で脚の冷えやむくみも軽くなって、今では少しずつ歩けるようになりました。

鍼灸を勧めてくれた鍼灸師やケアマネさんには本当に感謝しています。同じ施設の中で、痛みに悩んでいる人が

いたら積極的に鍼灸を勧めています。これからも続けていきます。」

 

嬉しい言葉が聞けて良かったと思います。この方はペインスケールが7→2までに下がりました。

私は、最初から担当させて頂いていますが身体の痛みや改善はもちろん「笑顔」が増えた印象があります。

 

現在、痛みでお困りの方がいましたら是非、当院までご連絡ください。

 

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画