新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム新津

新潟市秋葉区では、
「グループホーム」「看護小規模多機能ホーム」の2つのサービスを提供しています。
このページでは、「グループホーム」をご紹介します。

心繋ぐ

2019.10.20

いつもお世話になっております。

 

 

10/17にスヌーズレンcocoroつなぐの三村様がご来訪下さいました。この日も前回と同じお客様がマッサージを

受けられました。始まる前に声をかけると「今日?これから来る?よーし」と張り切って準備をされていました。

 

 

心なしか前回よりも緊張がほぐれた様子ですね。肌と肌との触れ合いはとても大切ですものね。まさに心つなぐ。

前回の様子はこちら↓

https://heartfull.jp/niitsu_blog/12937

 

1Fのお客様も行って下さったのですが、写真を撮り忘れてしまいました💦申し訳ありません・・・

 

 

三村様からスヌーズレンの講座のご案内を頂きました。私どもの手際が悪く今回皆様にご紹介できなかったのですが、また機会がありましたら是非ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

またのご来訪をお待ちしております。

 

 

穗苅

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画