新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム新津

新潟市秋葉区では、
「グループホーム」「看護小規模多機能ホーム」の2つのサービスを提供しています。
このページでは、「グループホーム」をご紹介します。

お誕生日会🍰その2

2020.01.12

こんにちは。1月にしては暖かい気候が続いていますね。近年めっきり寒がりになってしまった私としてはありがたい限りです。

 

 

さて予告通りもう一方のお誕生日会のご様子です。1月9日にギターのボランティアさんがいらっしゃって下さいました。

https://heartfull.jp/niitsu_blog/17905

 

 

ひとしきり皆様で一緒に歌を歌った後、(チョイナチョイナ)

 

 

当日ご本人様にも内緒でサプライズパーティーです。ギター演奏の最期にハッピーバースデーを弾いて頂きました。

「いきなり前に連れていかれてビックリした」とA様談。

 

 

プレゼントに靴下と、この後皆さんでケーキを頂きました。何故か写真が無い💦💦

 

 

 

ということで今月2名のお客様がお誕生日でした。おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

穗苅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画