新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム新津

新潟市秋葉区では、
「グループホーム」「看護小規模多機能ホーム」の2つのサービスを提供しています。
このページでは、「グループホーム」をご紹介します。

3月の主役 PART3

2020.03.26

おはようございます。一昨日は新津の方ではあられが降ったようですね。私の実家のほうではあまり無かったのですが、出勤してきてすれ違う車が皆雪を乗せていて驚きました。

 

 

さて本日はこちら。3人目の3月の主役のご紹介です。

PART1.2はこちら

https://heartfull.jp/niitsu_blog/21584

https://heartfull.jp/niitsu_blog/21634

 

 

なんとグループホーム新津2Fでは9名のお客様のうち3名が3月にお誕生日でした。3/25にお誕生日会を行わせて頂きました。本日は今月3人目の主役のご様子をご覧ください。

 

 

先日お誕生日を迎えられたこの方も、今度はお祝い側になりケーキ作りを手伝って下さいます。

 

そしてデン!皆さん大好きチョコケーキの完成です。イチゴ特盛でお送りしています。

 

 

早速蝋燭を吹き消しまして~

 

今度はお誕生日プレゼント📦です。

 

 

さてさて中身は~

 

 

デン!こちらのスリッパをプレゼントさせて頂きました。

 

 

そして皆様からも改めて祝福のお言葉を頂きました。お祝いの言葉に涙ぐまれ「ありがとうございます!」と返されていたのが印象的でした。

 

さてもうすぐ今年度も終わりですが、グループホーム新津はまだまだ楽しんでいきますよ~

 

 

穗苅

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画