新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム新津

新潟市秋葉区では、
「グループホーム」「看護小規模多機能ホーム」の2つのサービスを提供しています。
このページでは、「グループホーム」をご紹介します。

みんな大好き☆クレープ

2020.04.05

みなさま、初めまして。2階職員の瀧澤と申します。

4月より2階お客様の日々の様子を投稿させていただくことになりました!

お客様の日常や元気な姿をお伝え出来ればと思っております。

よろしくお願い致します。

 

早速ですが、何やら皆さん美味しそうな物を食べていますね!

タイトルでばれてしまいますが、そう、みんな大好きクレープです☆

 

あ、食べ終わった写真でした。。。

 

 

大きなクレープを皆さん無言で頬張っております。

今回は新型コロナウイルスの影響で、移動販売ではなく職員がクレープを購入してきたそうです。

以前のように「何のクレープにする~?」「私はチョコ!いや、チョコバナナ!」

なんてキャッキャ言いながら選ぶのもまた楽しいんですけどね。

皆さん食べ終えたあとはもちろん「あ~おいしかった~」と満面の笑みだったそうです。

私は毎回クレープの日は出勤とならず・・・わざと私の休みの日にクレープ??と疑ったりもする

今日この頃でした(笑)

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画