新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム新津

新潟市秋葉区では、
「グループホーム」「看護小規模多機能ホーム」の2つのサービスを提供しています。
このページでは、「グループホーム」をご紹介します。

ありがとうございました。

2020.04.05

3月31日、長年ホーム長としてグループホーム新津を支えてくださっていた

清野ホーム長が4月から他事業所へ異動となり、最後の出勤日となりました。

 

まずはホーム長より皆さまへご挨拶。

 

ひょっとして、清野ホーム長泣いてます?

それもそうかもしれません。入社されてから、新津のお客様と共に笑い、がんばる力をもらい、

一緒に過ごしてきましたものね。。。

 

お客様代表から花束のプレゼント。

 

最後はみんなで記念写真を撮りました!

清野ホーム長はいつも2階へ上がってお客様に挨拶されてから帰宅されていました。

その時に、毎回あるお客様のシルバーカーを手に持ち、「じゃぁ、おやすみなさい!」と

そのシルバーカーを使って帰ろうとするんです。そうするとそのお客様が「ダメだよ~!それ私の!」

と笑ってやりとりするのがテッパンでした。もうそのやり取りがが見れなくなると思うと寂しい気持ちも

ありますが、異動先の事業所でもお客様の元気の源になって頑張ってくださるでしょう!

 

4月から新ホーム長となった美人の(←これ言わないと怒られるんです笑)恩田ホーム長と共に

職員一体となってお客様の支えとなり頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

瀧澤

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画