新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

機能訓練強化型デイサービス
ポシブルはあとふるあたご坂井東

新潟市西区・坂井東では、
「居宅介護支援」「機能訓練強化型デイサービス」
「小規模多機能ホーム」「福祉用具」の4つのサービスを提供しています。
このページでは、「機能訓練強化型デイサービス」についてご紹介します。

新潟大学吹奏楽部の皆様による演奏

2019.09.18

こんにちは(*^_^*)。

先日、新潟大学の吹奏楽部の皆様が演奏に来て下さいました。吹奏楽の大会と重なった事もあり、今回はトロンボーン4重奏♫の演奏でした。

楽器に無知な私は、トロンボーンばかりでの演奏では同じ音色で、迫力はどうなのかな?と思っていました。が演奏を聞いてびっくりです!音の大小や、リズムの違いでそれぞれのトロンボーンが、まさに4重奏。迫力満点でした。

音楽をCDやカラオケで聞く機会はあっても、生演奏を聞く機会はあまりないと思います。当日は、振替や追加でご利用してくださったお客様もおられました。

曲目も「花は咲く」「トロンボーン組曲第三楽章」「森のくまさん」「いつか王子様が(ディズニーより)」そして、アンコールにも応えて下さいました。新大吹奏楽部の皆様、お忙しいところ、ありがとうございました(*^_^*)

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画