新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたご看護小規模多機能ホームあきは
はあとふるあたご訪問看護ステーションあきは

新潟市秋葉区・あきはでは、
「訪問看護ステーション」「看護小規模多機能ホーム居宅介護支援」の
2つのサービスに加え、隣地のグループホームも併せ、地域の皆様が住み慣れた地域、
ご自宅での生活が続けられるよう支援いたします。
このページでは、「訪問看護ステーション」「看護小規模多機能ホーム居宅介護」についてご紹介します。

今更ですが、皆さんにみて頂きたくて…

2019.11.04

先月行われた運動会の写真です。

職員競技があったのですが、おもしろい写真がたくさんあり

前回ブログで載せきれなかったので、おもしろ写真をまとめてみました(笑)

これは職員ロシアンルーレット!

職員が手に持っているクッキーの中に2枚だけ激辛クッキーがあります。

大当たりがこの二人。

この写真ではたいしたことなさそうですが、かな~り辛かったです💦

つづいて、小麦粉の中から飴玉を探す競技。

白い飴なので、見た目では全くわかりません。

意味のわからないポーズをしながら

全速力で走り

小麦粉の中へ

良いお顔♡

こちらの二人も

口の中が小麦粉だらけになり、気持ち悪いんですよね~

こちらは尻相撲!

男も女も関係ありません。

容赦なしです。全く遠慮なしの本気でした。

ちなみにこの尻相撲。

施設長からぜひやってほしい!とわざわざ電話連絡があり、行うことになりました。

夜な夜な、布団の中で職員競技の種目を考えてくれたそうです。

寝ているときも、あきはの事を考えてくれているなんて…💕

 

こんな感じでお客様だけでなく、職員もかなり体を張った運動会でした(笑)

以上、運動会のおもしろ写真でした。

 

 

 

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画