新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたご看護小規模多機能ホームあきは
はあとふるあたご訪問看護ステーションあきは

新潟市秋葉区・あきはでは、
「訪問看護ステーション」「看護小規模多機能ホーム居宅介護支援」の
2つのサービスに加え、隣地のグループホームも併せ、地域の皆様が住み慣れた地域、
ご自宅での生活が続けられるよう支援いたします。
このページでは、「訪問看護ステーション」「看護小規模多機能ホーム居宅介護」についてご紹介します。

平野ハローワーク☆

2020.03.01

 

手洗い!うがい!徹底です!

 

 

昨日、あい画伯が書いてくれたポスター😊

かわいいので何度も見ちゃいます☆

(なので、手洗いとうがいを忘れないという効果が!)

 

 

 

。。。。

それにしても

あきはには、いろんな特技をもっているスタッフが

たくさんいます💕

いつも感心して

平野はついつい

ハロー〇ークの回し者になってしまいます(‘ω’)ノ

 

 

「あい画伯はイラストレーターになれば?」

(イラストがものすごく上手なんです😊)

 

「未来さんは個展を出せば?」

(作り出す作品が芸術的😊)

 

「町屋さんは手作り小物とお菓子のお店をやれば?」

(いつも美味しいお店のようなお菓子を手際よく作ってくれます😊)

 

「山出さんと畑山さんは二人で便利屋すれば?」

(困った時はこの2人!私の苦手な機械と車、お任せです😊)

 

「田村画伯は絵描き。。。じゃなくてYouTuberだね!」

(田村画伯は自分では絵が押しみたいですが(+_+)絵は…どうかな(笑)動画編集はかなりプロ級なんです😊)

 

 

 

「また平野さんが別の職業進めてる!!!」

とハロー〇ーク活動をしていると周りのスタッフに怒られます(笑)

 

 

スタッフの素晴らしい特技で

いつもお客様の

楽しいや、美味しいや、安心が

あるんだなあ。。。と思っています(*^^*)♪

 

 

。。。。。

ちなみに平野の特技は

今年中になんか考えます💦

 

 

てんとう虫!春ですね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画