新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたご看護小規模多機能ホームあきは
はあとふるあたご訪問看護ステーションあきは

新潟市秋葉区・あきはでは、
「訪問看護ステーション」「看護小規模多機能ホーム居宅介護支援」の
2つのサービスに加え、隣地のグループホームも併せ、地域の皆様が住み慣れた地域、
ご自宅での生活が続けられるよう支援いたします。
このページでは、「訪問看護ステーション」「看護小規模多機能ホーム居宅介護」についてご紹介します。

チームワーク🔥

2021.01.11

 

連日大雪⛄の様子をお伝えしていますが、

そろそろ落ち着いてくるだろう。。。

なーんて、淡い期待の中今日の朝起きましたら、

真っ白!!💦(キャー――😭)

それにしても、よく降ります。。。

 

 

6時前のあきは↑

 

今日1日どうなるのか、送迎や訪問が安全に出かけられるのか…

まだ暗いあきはの駐車場の雪のけをしながら、とっても不安でした。

でも、勤務時間よりずっと早くにスタッフみんな集まってくれます。

「おはようございます!こっち雪のけするよ!」

「私、あっちをのけてくる!」

 

一人で黙々と雪のけしていた時の不安は吹っ飛びました✨

すばらしいチームあきは😊

スタッフのチームワークを改めて感じました。

とても困難な状況ですが、

こんな、嬉しいことに気付くことができた貴重な出来事でもあります。

 

「頑張るぞーーーー!!」(気合十分🔥)

せっせ、せっせ暗くなる前までに!!

「疲労困憊なのに??なんで楽しそうなの??(笑)」

頑張った!!駐車場安心してとめられます✨

 

 

おまけ😊

ジャーーーーーーーーーーンプΣ(゚Д゚)!!!

今日は一日大変お疲れ様でした😊

明日もお客様の為にチームあきは頑張ります✨

 

 

 

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画