はあとふるあたご

MENU

西区福祉複合施設てらお

はあとふるあたご看護小規模多機能ホームてらお

はあとふるあたごグループホームてらお

「複合施設てらお」は、1階に看護小規模多機能ホーム、2階にグループホームフロアがあります。
施設のコンセプトは、“私が私でいられる場所”。
お客様やご家族・そして地域の皆様から、「ここがあってよかった」「ここに居たい」と思っていただけるような、それぞれにとってのあたたかい場所づくりを目指します。

  • 看護小規模多機能ホーム
  • グループホーム

アクセス

住所
〒950-2052
新潟市西区寺尾1番7号
電話
[グループホームてらお]025-211-6605
[看護小規模多機能ホームてらお]025-378-5851
FAX
[グループホームてらお]025-211-6405
[看護小規模多機能ホームてらお]025-378-5871

サービス紹介

事業所番号:1590102297 はあとふるあたごグループホームてらお【定員9名×2ユニット 計18名】

認知症のお客様を対象にした専門的なケアを24時間体制で提供するサービスです。
お客様が可能な限りその人らしい自立した日常生活を送ることができるよう、少人数の家庭的な環境と地域住民との交流の下で、食事や入浴などの日常生活上の支援を提供します。
認知症になっても自分らしい暮らしが継続できるよう、趣味の実現や大切な人とのつながりの継続など、その人を大切にするケアを重視します。

また、共用型デイサービス・ショートステイ(空室・緊急)のお客様の受け入れを行っています。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

電話:025-211-6605/FAX:025-211-6405

事業所番号:1590102305 はあとふるあたご看護小規模多機能ホームてらお【登録定員29名、通い定員18名、宿泊定員9名】

要介護認定を受けた方で、自宅また住み慣れた地域で生活を継続するために24時間365日の個別支援を行います。登録されたお客様が対象となります。お客様の心身の状態や、生活環境に合わせ、「通い」「泊り」「訪問介護」「訪問看護」を組み合わせて、ご自宅での生活を支援します。顏なじみの職員が対応しますので、状況も把握しやすく、急な予定変更にも柔軟に対応でき、安心してご利用いただけます。

お問い合わせ先

電話:025-378-5851/FAX:025-378-5871

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ