新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム五泉

五泉市にある「グループホーム」をご紹介します。

敬老会(前編)

2020.09.22

こんにちは。

グループホーム五泉です。

今回は敬老の日に「敬老会」を開催いたしました!

長くなりますので、今回は「前編」と称し、昼食の『敬老の日特別メニュー』を紹介します!(^^)/

敬老会の様子は「後編」でじっくり紹介しますので、こうご期待ください!

 

お昼の支度から、お客様がソワソワしていました。

準備が着々と進み、ご飯の全容が明らかになると…

「豪華だね!」「こんなごっつぉかれるなんて幸せだ!」と皆さんとても楽しみな様子です(^^♪

 

 

お待たせいたしました!

 

 

 

 

 

 

特別メニューの登場です!( *´艸`)

 

 

メインはお寿司です。それからお吸い物、茶碗蒸し、ごま和え、果物…。

 

 

皆さんの表情がきらめいています✨✨

 

 

ジュースや、ノンアルコール飲料もご用意いたしました!🍺

 

 

皆さんの素敵な笑顔に、こちらも自然と笑顔がこぼれます( *´艸`)

頑張って準備した甲斐がありました!

 

余談ですが、お昼ごはんが豪華だったため、夕飯は「お腹いっぱい。」とのことで、少し量を減らして提供しました(;^ω^)

 

久々の「ごっつぉ」に皆さん大満足の様子でした。

それでは後編に続きます!(^_-)-☆

 

田﨑

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画