新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム五泉

五泉市にある「グループホーム」をご紹介します。

気が付いたらもう1週間以上経ってました

2021.01.09

明けましておめでとうございます。

真島の2021年最初の投稿は、ほんとは年越し前にやるつもりだった昨年の振り返りから始めたいと思います。

もう新年になって10日近く経ってますが気にせずいきます(笑)

 

題して、「ブログ担当の独断と偏見による2020年ベストスナップ」

デジカメやタブレットで写真をパシャパシャ撮っているんですが、

2020年はグループホーム五泉全体で5000枚撮ってました。

2019年が3000枚だったのでおよそ1.7倍に増加!!これは大体1日に14枚くらいのペース。

数えてみたらけっこう撮ってました。

では選りすぐりの写真をどうぞ。

ブログ記事を作る時に多用しがちな状況が分かる写真ではなくて、

「いい顏してる」って感じたものをピックアップしました。

説明要らず、単純に笑っているものが多めな結果に。

 

今年もこんな笑顔があふれるホームになりますように、

そんなふうに思いながら写真を選びましたがいかがだったでしょうか。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

真島

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画