新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム五泉

五泉市にある「グループホーム」をご紹介します。

花は咲く🌸

2021.03.21

こんにちは。

グループホーム五泉です。

 

先日のブログの締めくくりが「花は咲く」という話で終わっていましたが、

今回登場するのもお花の話です。

 

とある日の昼下がり、ふとお客様の方へカメラを向けると…

 

 

キレイなチューリップ🌷を挟んで談笑されています。

こちらのお花は先日、五泉市から届きました。

チューリップの他に鉢に植えられたお花たちも届いたのですが、今回はチューリップのご紹介です(^^)/

 

チューリップがたくさん届きましたので、様々な場所に飾ってみました。

上の写真は1階のフロアですが、お次は2階も見てみましょう!🌺

 

 

お花に負けないくらいのお客様の良い表情!

フロアには笑い声と、カメラのシャッター音が響きました( *´艸`)

 

 

お花を前に「はいチーズ📷」

 

 

キレイなチューリップを前に男性のお客様も笑みがこぼれます( *´艸`)

 

お花って不思議ですね。

フロアにあるだけで、お客様のこんなにも華やかな表情が見れるとは……。

 

おや…

こっちには…

 

 

一足早く、桜が咲きました!😂😂

新潟県の桜の開花に胸が膨らみます。

 

皆様にとって良い春が訪れますように!(^_-)-☆

 

田﨑

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画