新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたご デイサービスセンターみつけ
はあとふるあたご 訪問介護ステーションみつけ

こちらの施設では、
「デイサービス」「訪問介護ステーション」の2つのサービスを提供しています。
お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

今週、午後の行事は?

2023.10.19

月曜日から紅白の2チームに分かれての運動会を開催しております。

運動会種目は3種類

運動会前に一致団結の「エイ、エイ、オ~~‼」と気合い入れを行い、運動会開始しました~(^^

1種目は、ボール送り

2種目は、ジャンケンすぐろく✊・✋

向かいあったお客様同士で、ジャンケンをし勝ったチームの箱が1マスずつ進み、ゴールを目指します。

3種目は、玉入れ

なんと!昨日、本日と各チーム1勝1敗1分けと最終的には、引き分けという形で、まるくおさまっており笑顔で運動会を終えていました。残りあと1日…どんな結末になるか楽しみにしたいと思います(^^♪

おまけの一コマ💓

本日、運動会の司会を務めたスタッフの写真になります。

衣装もさながら、運動会司会の盛り上げ方にエンターテイナーだなと感動しました。

本日も、楽しそうなお客様の笑顔が多く見られ嬉しくなりました。

 

最後まで、ブログを見て頂きありがとうございます。

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画