新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム新津

新潟市秋葉区では、
「グループホーム」「看護小規模多機能ホーム」の2つのサービスを提供しています。
このページでは、「グループホーム」をご紹介します。

なごり夏

2019.08.30

こんにちは。夏も終わりですね。20日頃から一気に気温も落ち着き過ごしやすくなったように感じます。今年も暑い夏でしたが、皆様体調等崩されませんでしたでしょうか。

 

 

さて今月当ブログでは、数回に渡って納涼祭の写真を公開してきたのですが、実はまだまだ載せきれていない写真がたくさんあるのでご紹介させて頂こうと思います。

 

 

秋に向かうこの季節。夏のなごりを感じて頂けたら幸いです。

 

 

まずはお食事会の様子です。ご家族の皆様と特製のお弁当を頂きました。ホーム長の挨拶も気合が入ります。

  

 

 

大盛り上がりのお祭り屋台。思い思いに楽しまれています。

      

 

 

実はこんなに可愛らしい助っ人も来てくれていました。ご来場の皆さん、綿あめの屋台には行かれましたか?

 

 

そして最後の締めは花火大会。中々花火に火が点かないというハプニングがあり、中々にシュールな場面も…(数日前に買ったばかりなのですが💦)

 

  

 

 

が、一度始まってしまえばこの通り。  夜の暗さに七色が映えます。

 

 

お客様にもたくさん手伝っていただきみんなで作った納涼祭。当日とても楽しそうに過ごされていて嬉しい限りです。実は職員も屋台や花火に興奮したりしています。

これからも楽しく過ごして頂けるよう職員一同努力して参りますので今後ともグループホーム新津をよろしくお願いいたします。

 

 

穗苅

 

 

納涼祭過去の記事はこちら↓

https://heartfull.jp/niitsu_blog/10340

https://heartfull.jp/niitsu_blog/10411

https://heartfull.jp/niitsu_blog/10442

https://heartfull.jp/niitsu_blog/10513

 

 

 

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画