新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム新津

新潟市秋葉区では、
「グループホーム」「看護小規模多機能ホーム」の2つのサービスを提供しています。
このページでは、「グループホーム」をご紹介します。

ご報告 一区切りします。

2022.04.30

今までグループホーム新津のたくさんのブログを読んでくださった皆様へ

 

 

私がグループホーム新津のブログを始めて書いた2018年1月

↓ ↓ ↓

「冬にしたいこと会議」

https://heartfull.jp/niitsu_blog/608

から、

今日までとても多くの方がこのブログを読んでくださったことに心より感謝申し上げます。

 

 

 

当初から、決して華やかではないグループホーム新津の日常を切り取ってきましたこのブログですが、

今後は、心優しく 思いの暑い   …間違えた。

思いの熱い 新津職員が力を合わせて

みなさんに届けてくれることと思います。

 

 

 

ですので、

日記のような私が綴る毎日のブログは、今日をもって一区切りとさせて頂こうと思います。

※何かの拍子に、また書いたらごめんなさい(/ω\)

 

 

今まで恩田が見てきたグループホーム新津の日常

 

それは、当たり前のようで当たり前ではない姿です。

 

ホームで過ごすお客様や、 職員や、 ホームに関わるみなさんで積みあげた結果なのです。

 

だからこそ、日常のブログはおもしろい!そう信じて、お届けしてまいりました。

 

ブログでお届けする笑顔の写真 一枚の裏には、

日々の職員の努力と

お客様自身が乗り越えてきた困難があってこそ生まれる

素晴らしい笑顔です。

 

 

私は、グループホーム新津のお客様と職員が大好きです。

そして、ホームに関わるみなさんともっと仲良くなりたい。

これからも そう思っています。

 

 

今後とも、グループホーム新津とそこで暮らすお客様。

そして、(私を含む)職員一同を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

グループホーム新津の今後のブログをお楽しみに!

 

 

2022.4.30

はあとふるあたごグループホーム新津

管理者 恩田

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画