はあとふるあたご

MENU

乾燥が……💭

 

今日も布団から出られない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

 

柳都大橋では乾燥対策として加湿器を取り入れました!

 

その他にも・・・

 

 

 

ただの飾りのお花💐ではなく、これも乾燥対策対策です!

 

 

 

昨日のブログで紹介された子には、実は仲間達がいました^ – ^

気になる方は、こちら↓をチェック!

https://heartfull.jp/ryuto_ohashi_blog/60210

 


 

今年もあと2ヶ月になりました。

寒くなってきましたが、はあとふるパワーで吹き飛ばして皆で乗り越えましょう!❤️

 

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ