新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたご居宅介護支援センター柳都大橋
はあとふるあたご訪問介護ステーション柳都大橋
はあとふるあたごデイサービスセンター柳都大橋
はあとふる介護タクシー

こちらの施設は、「居宅介護支援」「デイサービス」「訪問介護」
「介護タクシー」の4つのサービス拠点です。
お問合せは、各連絡先へお気軽にご相談ください。

DS柳都大橋ってどこあるの〜?👏🏻👏🏻

2022.01.28

2022年も始まってもう1か月が過ぎようとしています。早いッッ!💦

 

大変嬉しいことにこのブログもたくさんの方に見てもらえています。

ということで今回はデイサービスセンター柳都大橋について触れていきたいと思います!

 

 

 

DS柳都大橋は名前の通り柳都大橋をおりてすぐのところにあります。

 

 

本社もすぐそばなので間違えやすいです。。

 

 

 

話は逸れましたがDS柳都大橋はこの建物の1階部分です。

2階には居宅事務所、訪問介護事務所、介護タクシー事務所を併設してます!

 

 

 

DS柳都大橋では職員もお客様にもコロナ対策に協力していただきながら毎日営業しております!

 

 

これからもよろしくお願いします。。❤️

 

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画