新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごデイサービスセンターさかえ

三条市では、
「居宅介護支援」「デイサービス」「グループホーム」「福祉用具」の4つのサービスを提供しています。
このページでは、「デイサービス」についてご紹介します。

職員紹介! 10の質問!!

2021.01.15

お待たせしました!

約1ヶ月ぶりの職員紹介です (´▽`*)

 

さかえのお母さんこと、ベテラン看護師 Iさんからご指名を受けたのは・・・

 

 

30代前半!雑学とか…何かと物知りな Rさんで~す☆

それでは、質問スタート!!

 

①学生時代の部活は?

高校は帰宅部。

大学では途中まで剣道部。途中で辞めたけど。

②趣味は?

絵を描くこと。絵画教室に通って風景画を描きます。

③体に良いこと、何かしてる?

無理のないダイエット。

(*’ω’*)  すご~い!確かに細身になったよね~

➃今の職業に就いていなかったら何をしていた?

フリーター。

⑤座右の銘は?

「徹頭徹尾」 自分の名前の字が入っているので気に入っています。

(*’ω’*)  え?? 私、この言葉 初めて聞いた!

急いで ググらなきゃ~!!💧💧💧

⑥今までで一番嬉しかったことは?

最近のできごとになりますが、絵画教室の展覧会に出した絵を尊敬する先輩に褒められた事です。

⑦タイムマシンがあったらどこへ行って何をしたい?

中学か高校辺りに戻って、早いうちから本格的に絵を勉強するように過去の自分に言って聞かせます。

⑧宝くじ10億円当たったらどうする?

取り敢えず貯金をして使い途をじっくりと考えます。

⑨理想の女性像は?

背が高い女性が好みです。180cmくらいあると嬉しいですね。

(*’ω’*)  えぇ~!?  自分より身長高いじゃぁないですか!つまり、モデルさん並にスタイルの良い女性ってことですね。贅沢だなぁ・・・

⑩あたごの女性スタッフの中で誰が一番タイプ?

どなたも素敵な人たちなのでとてもひとりには絞れないですね。

(*’ω’*)  う~ん💦 せっかくだから、誰か1人に絞って欲しかった!気になるぅ~

 

以上! Iさん からの Rさん への

★10の質問★ でした~。

 

さて、次に Rさんから指名を受けて登場するのは・・・

誰かな~?

誰かな~~??

お楽しみにっ☆

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画