新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごデイサービスセンターさかえ

三条市では、
「居宅介護支援」「デイサービス」「グループホーム」「福祉用具」の4つのサービスを提供しています。
このページでは、「デイサービス」についてご紹介します。

3年間お世話になりました!

2022.04.29

さかえのブログを見て下さっている皆様にご報告があります。

2年間ブログを担当していた私(W)ですが、

5月からグループホーム三条へ異動する事となりました😭

さかえに勤めて3年、土地勘が全く分からなかった私ですが、今では栄地域の道に詳しくなりました。

お客様と色々な所へお出かけしました。

ずっと目標にしていた介護福祉士を取ることが出来ました。

たくさんの思い出が詰まった3年です💕

 

そして、ブログを担当して2年、さかえ通信を担当して1年。。。

皆様にさかえの事をたくさん知って欲しくて、

さかえの雰囲気を伝えたくて、

お客様やご家族の笑顔を見たくて、

その気持ちで更新・作成してきました。

私の気持ちが少しでも伝わっていたら幸いです🍀

 

私らしくなく、堅苦しいブログとなってしまいましたが。。。

心からありがとうございました❤

いつかグループホーム三条のブログにも携わるかもしれませんので、チェックして下さい(笑)

渡辺真美

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画