新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごデイサービスセンターさかえ

三条市では、
「居宅介護支援」「デイサービス」「グループホーム」「福祉用具」の4つのサービスを提供しています。
このページでは、「デイサービス」についてご紹介します。

8月の壁面は

2022.08.01

皆様暑い日が続いておりますが、自宅内においてもこまめに水分補給をとっていますでしょうか?水分をとるでも、こまめな水分補給が大事ですし、自宅内においても十分気をつけたいところです( ゚Д゚)

先月、お客様と一緒に作成した壁面の写真です。

コロナ感染も再度拡大の一歩であり、暑い日が続きますが、体調管理をしながら夏バテしないよう気をつけて乗り越えて行けたらと思います。祭りもなかなか行えない状況ではありましたが、今年は感染予防等を行いながら、開催されてきており少し良かったなと感じるこのごろです。(当たり前に行えていたことがこんなに苦しいとは…)

今月8月のさかえ通信、ランチメニュー、レクカレンダーも掲載しました。ご欄になって頂けたらと思います(^^)

さかえ通信R4-8月号

ランチメニューR4-8月

レクカレンダーR4-8月

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画