新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごデイサービスセンターさかえ

三条市では、
「居宅介護支援」「デイサービス」「グループホーム」「福祉用具」の4つのサービスを提供しています。
このページでは、「デイサービス」についてご紹介します。

令和4年あたご夏祭り続きヾ(≧▽≦)ノ

2022.08.17

おはようございます。デイサービスさかえですヾ(≧▽≦)ノ

連日、天気が不安定で、今朝も朝ザーザー☔が降りましたね。帰りまで☁を願います(;´Д`)

 

さて、お祭りの続きです!お楽しみくじ引き後は、新調した新たな神輿の登~場~!!

笛の合図で「ワッショイ、ワッショイ!!」

                                          

神輿を天高く上げながらみんなで声を上げたり、一緒に神輿を担いでくださったりと、

皆様の前に通って行きました。

( 職員は動き疲れてしまいましたわ(笑)  )

その後は、三条音頭、体操でお馴染みの炭坑節をお客様もお誘いして踊りました。

これまた、職員は踊り疲れてしまいました。踊り続けるって大変ですね( ;∀;)

ですが、楽しい時間でした!

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画