新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごデイサービスセンターさかえ

三条市では、
「居宅介護支援」「デイサービス」「グループホーム」「福祉用具」の4つのサービスを提供しています。
このページでは、「デイサービス」についてご紹介します。

あたご喫茶☕オープン?

2023.01.13

1月5日(木)と1月11日(水)の2日間、あたご喫茶を開催しました(´▽`*)

コーヒーを入れながら、コーヒーの起源や効果などの座学も行い、皆さん集中し話に耳を傾けてられました👂。

コーヒー☕とともに甘いおやつも、召し上がって頂き、いつもと違う日常を過ごして頂きました。

1週間が過ぎても、お客様より「この間のコーヒーは美味しかったよ」などと感想を述べて頂くこともありました。

今回、あたご喫茶を開催することができ、お客様、スタッフのみなさまに感謝したいと思います。有難うございました(^^)また、機会があれば、あたご喫茶を開催したいと思います。

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画