新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

機能訓練強化型デイサービス
ポシブルはあとふるあたご坂井東

新潟市西区・坂井東では、
「居宅介護支援」「機能訓練強化型デイサービス」
「小規模多機能ホーム」「福祉用具」の4つのサービスを提供しています。
このページでは、「機能訓練強化型デイサービス」についてご紹介します。

2020年夏祭り開催♪

2020.08.31

コロナウイルスに負けない!例年なら地域の方と交流しながら開催していましたが

今年はデイサービス坂井東だけで開催しました。♡♡♡

駄菓子釣り

職員釣れちゃったWWW

輪投げだってかなり真剣ですよ

目指せ特賞☆☆

いよいよ本日のメインイベントDS坂井東職員によるショーを行いました。

「スミレの花咲く頃♪~」会場の女性の方は歌詞を見なくても歌えるんですね。

最後に記念撮影♡ ♡ ♡

「夢にまで出てきそう♡」「もう一度見たい」「楽しかったわ~」皆さんとても楽しまれていました。握手で再演をお約束しました。皆さんの笑顔が沢山見れた夏祭りでした。

次回の坂井東職員による「宝塚ショー」は敬老会に予定しています。今回ご覧にならなかったお客様のために計画

しています。お楽しみに♡ ♡SEE YOU NEXT TIME♡  ♡

 

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画