はあとふるあたご

MENU

たくさん見ていただきありがとうございます!

ありがたいことに、こちらのブログの閲覧数が徐々に増えてきております。

 

私が歓喜に荒ぶって踊り狂う動画がそのうち上がるかもしれません。

 

お楽しみにしていてください。

 

2月は28日までしかないため、どう栞をアピールしていくか。

どのように魅せていくか。

スタッフみんなで考えながら投稿していきたいと思います。

 

 

そして。

 

迷いました、わたし。

 

天邪鬼なんで、わたし。

 

そう、天邪“鬼”なんで。

 

2月3日に節分の様子を上げるなんて邪道なんじゃないかと

 

そう、天“邪”鬼なんで。

 

あはははははは(笑)

 

 

すみません、嘘です。

 

こちら、インスタグラムのストーリーに本日の豆まきの様子を載せましたのでご覧ください!

ハイライトにも載せていますので、24時間経った後でも見られますよ!

 

では、皆様もご一緒に

 

 

「「「「「鬼はー外!!!」」」」」

 

「「「「「福はー内!!!」」」」」

 

https://instagram.com/stories/shioriday.heartfull/2765298826964591534?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=share_sheet

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ