はあとふるあたご

MENU

特製ゆず茶を皆様に!✨

こんにちは!ショートステイ水原です💖

今年は暖冬と言われていましたが、いっぱい降りましたね雪⛄

さてそんな寒い中ショートステイではゆず湯とゆず茶を

3日間皆様に楽しんでいただきました!

ここからはその様子をお伝えしますね✨

まずはゆず湯から!

ゆず湯は皆様「ゆずのいい匂い!」「気持ちいい~」と

写真のお客様のように大好評でした!

見ているだけで気持ち良さそうなのが伝わりますね!

自分も入りたくなってきました…。

お風呂上りには、職員特製のゆずジャムでゆず茶をお出ししました✨

着替え終わると、もう既に準備が出来ています!

美人アシスタントも準備して待っています💖

ジャムをスプーン一杯コップに入れてお湯を注ぎ

目の前で淹れたてHOTなゆず茶をお作りします👍

ゆず茶が体に染み渡っていますね…

こちらの女性もゆず茶に夢中になっています(*^-^*)

キティちゃんも気になったのか近くに浮いてる…!?

この方も一口飲んですぐに感想を話して下さりました!

皆様ゆず茶を美味しそうに飲まれ、中のゆずも残さず召し上がられました!

皆様にゆず湯とゆず茶を楽しんでもらえて良かったです!

これに味を占め別のジャムを作ってみようと思います( *´艸`)

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ