はあとふるあたご

MENU

待ちきれない!!一足お先にお花見へ行こう!!

こんにちは!

はーとふるあたごショートステイ水原です。

4月に入り、急に暖かくなってきましたね。

当事業所も、4月中旬にお花見ツアーを予定していましたが、今日は素晴らしくいいお天気!!

待ちきれず一足お先にお花見にいってきました。(*^-^*)

安田にある新江用水路は道路沿いに約4.6kmの桜並木がありちょうど今が満開!!

 

車から降り桜をバックにハイチーズ!! そのまま国道290号線に出て山沿いをドライブ!!

 

晴天に恵まれ気温も温かくとっても気持ちがいいドライブとなりました。

今年は開花が早い為、天気を見ながら順次お花見ドライブに行きたいと思います。

次回の投稿もお楽しみに!!

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ