はあとふるあたご

MENU

愛を込めて♡

ショートステイ水原です☆

 

 

今回はショートステイの職員の活動内容を少し紹介したいと思います♬

私が所属するチーム・バースデーカードは

その名の通りお客様へ贈るバースデーカードを作成しています!

メンバーはカード作成者と情報管理者で4人チームです。

作成する職員が変わると

カードも個性豊かなものです✨

色の組み合わせやシール・テープの貼り方も様々なので、同じものはありません!!

(きっと・・・)

近いうちにメンバー紹介ができたらいいな♡

 

ちなみに私は折り紙が好きなので、

ネット情報を駆使しながら作っています。

しかし・・・

不器用という高い壁に阻まれ

人様にお渡しできるようなものではない失敗作も出来上がります(T_T)

 

こんな風にサクサクっと折れたらな~!

(他職員の作品です)

ところで、この色とりどりのカブトは何に使うんだろう?

作ったのはうちのチームじゃないからバースデーカードではないだろうし・・・

まさか・・・!

 

 

私は正解が分かってしまいました(・∀・)

きっと近々ブログで紹介されると思います。

お楽しみにお待ちください♫

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ