はあとふるあたご

MENU

決起集会🔥かくれんぼ編

 

いよいよ複合施設てらお、明日がグランドオープンです!!!

 

前日の今日は決起集会🔥

スタッフ全員集合です💛

 

 

前のお二人(成田本部長&中舘マネージャー)の被り物にはもちろん意味がある(笑)

 

さぁ、お昼にドミノピザさん(地域支援の無料ピザ)が届くまで、

みんなには新しい施設(ならでは)(今しか出来ない)ことをしてもらいましょう💛

考えたのはもちろん私達(笑)

 

題して「複合施設てらお・かくれんぼ」

 

鬼さんは、成田本部長&中舘マネージャー😊(被り物には意味がある✨)

「余裕で全員見つけられます!」と宣言!

(笑)さすがですね!

 

さぁ!スタート!

 

 

続く💛

 

 

平野

 

 

 

 

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ