はあとふるあたごデイサービスセンター横越
新潟市江南区・横越では、「デイサービス」を提供しています。
- TOP
- 事業所一覧
- はあとふるあたご横越
- はあとふるあたご横越のブログ
オカリナライブ!
2024.12.14
皆さんこんにちは!
デイサービスセンター横越です( ˆoˆ )/
雪も降り始め、寒さもますます厳しくなってきましたね。
そんな寒い中、「新津オカリナクラブ」のお二人が横越に来てくださいました♪
お客様もこの日を、首を長くして待っていました。
三角帽子を被って皆さん準備万端です。
演奏はプログラム第1部の「砂山」から始まり、「雪の降る街よ」「冬の夜」「冬景色」と今の季節にぴったりの曲が披露されていきます。
オカリナの優しく透き通る音色に、みなさん静かに耳を傾けています。
第2部はクリスマス特集で「もろびとこぞりて」や「ジングルベル」、「赤鼻のトナカイ」を披露。
気分はもうクリスマスです♪
今回もお二人の息がぴったりと合った演奏を披露してくださった「新津オカリナクラブ」のお二人。
少し早い素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました。