はあとふるあたご

MENU

変わり湯デー?♨️

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター横越です(/・ω・)/

 

今月より横越では毎月”変わり湯デー”と称し、皆さんに楽しんでいただけるようお風呂にひと工夫させていただいています。

今日2回目の開催でしたが、本日は”果物の湯”ということでいくつか果物を浮かべて入浴して頂きました🙌

パイナップルにりんご、オレンジと様々な果物の浮かぶお風呂に喜んでいただけたようでなかなか上がって頂けず…😅

それだけ楽しんで頂けたということだとは思うのですが!(笑)

 

そしておやつはプリンアラモードという事でこちらも果物の乗ったおやつでしたよ!

また皆さんに楽しんで!驚いて!貰えるように試行錯誤していきます💪

CONTACT

はあとふるあたごへのお問い合わせはお電話、
もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

はあとん

はあとふるあたごの「ロゴマーク」をキャラクターの頭に重ね合わせ、コンセプト(お客様、共に働く社員、家族・地域の皆様との繋がりを大切に地域に密着した介護サービス)を象徴しながら多くの人々に親しみやすいキャラクターを表現しました。

お電話でのお問い合わせ
Webからのお問い合わせ