新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごグループホーム五泉

五泉市にある「グループホーム」をご紹介します。

敬老会(後編)

2020.09.23

こんにちは。

グループホーム五泉です。

前編に引き続き、敬老の日の内容となっています。

今回は「敬老会」の様子を紹介したいと思います!(^^)/

まずは、職員の挨拶から。

 

 

「本日はお日柄も良く…。」と一生懸命挨拶をしています🎤

次は、賀寿のお客様のご紹介です。

以前、こちらのブログでもお伝えいたしましたが、御年99歳になられた方のご紹介となっています。

 

 

スーツを着た職員から、表彰状と記念品の贈呈です。

 

 

記念品はと言いますと…。

 

 

猫がお好きとの事で、猫の顔のクッションを贈らせていただきました!🐈

職員や、周りの方からの拍手に笑顔があふれていました(^^♪

 

 

続きまして、参加されたお客様に職員から記念品の贈呈です。

こちらのメッセージは、職員一同感謝の気持ちを込めて書かせていただきました!

 

 

そして会は終盤になり、職員の気持ちが精一杯詰まった「くす玉」を代表の方に割って頂きました!

 

 

中からは「いつまでもお元気で!」というメッセージが掲げられていました。

最後はくす玉と一緒に、記念撮影です📷

 

 

とっても素敵な笑顔です(#^^#)

皆さん、いつまでもお元気でお過ごしください。

おめでとうございました!(^_-)-☆

 

田﨑

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画