新潟県内で在宅介護サービス
(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、小規模多機能ホーム、看護小規模多機能ホーム、
訪問介護、訪問看護、訪問鍼灸、福祉用具レンタル・販売/住宅改修、居宅介護支援)

Twitter
介護のこと、お気軽にご相談下さい お電話でのお問い合わせ 0120-655-966

はあとふるあたごデイサービスセンター浦山

新潟市西区・浦山では、
地域密着型デイサービスを提供しております。定員16名の小規模な事業所です。

12月突入!

2021.12.03

皆さんこんばんは。デイサービスセンター浦山です。

 

 

少し遅くなってしまいましたが、とうとう12月に突入!今年も残りわずかですね。

最近はめっきり寒くなってきて、今朝は霜が降りていました。

あられやみぞれもチラホラと降り始めいよいよ冬!という感じですね。

 

 

さて、今回も12月のご予定を紹介したいと思います。

12月イベントカレンダー

12月のイベント予定はこちら

まずは13日に講師の先生が来てくださり、クリスマス仕様のフラワーアレンジメントを行います。

ご参加の皆さんもいつもとても美しくアレンジを行って下さり、非常に人気の高いイベントになっております。

そして、やっぱり12月と言えばクリスマス🎄ですね。先々月から始めたおやつレクが好評の為、今年はケーキも手作りするそうですよ。楽しみです!

 

 

 

12月献立予定表

そしてこちらが今月のメニューになります。皆さんのお好きなメニューはおありでしょうか。

クリスマスが終わったと思えばあっという間に年末!「師走」の名の通り忙しいですね。もちろん年越しそばもご用意しております。

 

 

今年も残すところあと1月!皆さん楽しく過ごしていきましょう。

 

 

穂苅

スタッフ紹介 笑顔で、明るく楽しい場所に
MOVIE はあとふるあたご 紹介動画